十日町 | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

こんにちは音譜
寒くなってきましたが、みなさんお風邪などひかれていませんかはてなマーク雪
大宮店スタッフは寒さにも負けていませんよ!!メラメラ

大宮にある氷川神社では毎年12月10日に十日町というお祭りが行われているらしく、営業後、その日に出勤していたスタッフで遊びに行きましたチューリップ赤
NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-屋台



お祭りにきたのは久々だったので、はしゃいでついつい買いすぎてしまいました長音記号2ナイフとフォーク
NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-たこやき



お祭りの定番といえば、これ!!
じゃがバターキラキラ
NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-じゃがばた



最近はトッピングも乗せ放題で、明太マヨ、食べるラー油、甘味噌、辛味噌、キムチ…いろいろあるんですねひらめき電球
迷っちゃいますあせる

お祭りの終了時間間近になってしまっていたので、お店のお兄さんにわたあめを大量にいただいてしまいました!!
ラッキー音譜
NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-わたあめ


お祭りといえば夏が定番ですが、寒い中あったかいものを頬張れる冬のお祭りもいいですねアップ

これからもどんどん、大宮のイベントに参加していきたいと思いますひらめき電球

ではでは、みなさん、よいお年をー星鏡餅