エイジングハンドクリーム | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。

こんにちは!
伊丹店 村上ですお願い

以前梅田店に勤務しておりましたが、
8月から伊丹店に異動して参りました!
宜しくお願い致しますニコニコハート

昨日は台風の影響でお店を臨時休業させて頂きました。予約変更などご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ございませんでした。


たくさん雨が降りましたが皆さま大丈夫でしたか??



今日はおすすめ商品をご紹介します上差し


スタッフも愛用者が多い
ハンドクリームです!


SAMPAR
ファーストハンドクリーム
50ml  4320円

エイジングラインのハンドクリームで、
サンパーさんの商品の中では
よく売り切れてしまう商品ピンク薔薇


フランス パリのエイジングケアブランドで、

こちらのハンドクリームは
エイジング部門の大会で大賞をとった
すごいハンドクリームなんです滝汗


航空会社エアフランスの機内販売で
ファーストクラスで販売されていたり、
一部のエステサロンやネイルサロン、
松屋銀座にて販売されている
サンパー商品たち。



私も愛してやまないこのハンドクリーム、、


みなさんにもぜひ試してほしいですウインク


シワやシミで年齢が1番出ると言われる

!!


だからこそ保湿やエイジングケアは
かかせません。。よねポーン





私もハンドクリームと、ボディミルクを
愛用していますピンクハート


なんといっても香りが好きすぎます。笑


ハンドクリームは店頭に置いておりますので
ぜひテスターで試してみてくださいウインク




NAIL STATION   ITAMI
右差し0727-72-9330
am10:00-22:00pm