* Staff nail * | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。



おはようございます☀

1年ぶりに台風台風が西日本を直撃ということで
どうなるのかと怯えている日野です:(ˊ◦ω◦ˋ):

去年みたいにならないように祈るばかり…

皆様もお気を付け下さい(><)タラー



そんな台風台風がなければ
やしの木も後半に近付いてきてますね!



夏感を感じさせるネイル💅💗ご紹介致しますタコ




こちらはスタッフの正木さんが(現在 難波店に移動)
セルフネイル💅💗したお写真です☺️💕

撮影は日野がさせて頂きましたニヤリキラキラ


ブルー系の色だったので、
とても写真ばえし綺麗に撮れましたウインクハート

夏にぴったりなデザインですおすましペガサス

HPBのフォト一覧にも投稿しておりますので
他のデザイン等が気になる方覗いてみて下さい💓


皆様のご来店お待ちしておりますニコニコキラキラキラキラ


NAIL STATION  ITAMI

tel   072-772-9330

open 10:00 close 22:00