2024年! | 福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡のネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログです

こんにちは♪

スタッフ野中です^ ^

皆様、あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました!!

沢山のお客様と沢山お話しさせて頂き

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

本当にありがとうございました^ ^

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?

野中は31日。寝落ちしてしまい、

気がついたら朝。起きてびっくり!

もう1日なっていました笑


両家に行き、おせちやお雑煮や

私の大好きな大好きな

数の子を沢山食べ、大好きな

ビールを飲み、

(数の子とビールは最高すぎました!)

満腹!幸せすぎたお正月でした笑


2024年も皆様にご満足頂ける、ネイルの

ご提供ができるように頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します!!


さて、お客様ネイルのご紹介です!





ロングネイル^ ^

なんと!自爪です!!

微力のラメ入りのジェルで、

肌馴染みがとても良く美しい!!


当店では沢山のカラージェルを

ご用意致しております!

試し塗りもさせて頂いております。

ぜひ皆様もお試しください♪


ではまた(^^)