新年の推しネイル! | 福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡のネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログです

 

こんにちは。

 

Snowmanのライブ配信を流しつつ、逃走中のまっすーを横目で見ながら、福本大晴担の友人の泣き言を聞いていたら明けていた2024年。明けましておめでとうございます、山田です。

 

 

いやもう、ほんと、大晴は一体何をしたの?ってことはもう置いておいて。昌哉ちゃんは才能の塊だと(そして作間龍斗のライバルになると)(東の作間、西の佐野)(かつての東の滝沢、西のすばるのように)、思っているので、AぇもAぇ担さんも頑張って欲しいですね・・・。

 

そしてスノは、今回のライブ配信、同時接続数日本歴代1位おめでとうございます!今までの同接1位は手越の退所会見だったため、どうにかして更新して欲しいと願っていたので本当に良かったです。(ごめんなさい、まだ手越のことはトラウマな現NEWS担より)

 

いやしかし、年明けて少年忍者内村颯太君の活動休止、そしてまさかのSexyZone中島ケンティーの脱退発表。(『卒業』ではなく『脱退』と敢えて言わせていただきます)

23年はわけわからん過ぎてジャニーズ(旧)のあらゆることが全て夢だったのでは・・・?と思う程でしたが、あぁまだ落ち込むことが続くのね・・・と、そんな中!!Hi美の全国ツアーが決定ー!!これはもしかするともしかするのでは・・・!?

 

もう2組同時デビューでも(なんならAぇも一緒に3組同時でも)なんでもいい!!2024年、STARTO ENTERTAINMENT(長いな・・・)に明るい話題を期待しています・・・!!!

 

 

・・・というわけで。今年初ブログ更新ということでいつもよりはしゃいでみましたすみません。読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

さて、お正月に自分のネイルを塗り替えたので良かったら見てください\(^o^)/

 

image

 

マグネットの赤ネイル!粘土ジェルでぷっくりアートも追加しました。

 

image

 

埋め込んだ文字は『Smile Maker』。2008年にリリースされたNEWSの曲です。「笑顔で過ごして、喜んでくれた相手の顔が力を与えてくれる」、この大好きな曲が私の今年のテーマです。

 

笑顔で頑張って参りますので、今年もよろしくお願い致します☆

 

 

ではまた☆

 

(@^^)/~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

https://lit.link/nailsray