おはようございます。昨日はインドフェスへ

行って来ました〜




このイベント久しぶりに来ましたが

懐かしくもあり、さらにインドが

好きになりそうです。






インドカレー、チャイ、珍しい食べ物も沢山〜

個人的にバナナの唐揚げが気になってます。



ビリヤニ2種

チキンとマトン


辛いけど美味しい〜

横のヨーグルトみたいなドレッシングが謎です。




インドの踊りも様々

また観たいです♡



インドの文化に触れて

改めて日本の文化は?と思ったり


インド占星術の先生がいたので

少しだけ診てもらってその後の先生の記事を

読んで色々と考えさせられました。


今色々な事を学んできて、さらに深めたいと

思っていたので、まずはここからかも



人生かけて学びたいこと

人間の真理


私ができる事をさらに拡大するために

色々な情報が溢れる時だからこそ

古典的なもの伝統的に守られてきたことは

大切です。




日本の文化も地域により異なるし

国それぞれで違いがあります。


だけど、どこか共通している部分があり

最後はやはり愛ですよね。


身近な人、家族が小さな社会であり

まずはそこからですが、その愛が広がり

人々が幸せを感じる世界


どんな事があっても大丈夫と言う安心感は

この人との繋がりがあって

自然も人も支えあっているから。


そんな事を考えるインドフェスでした♡


バリ島行く前に行けてよかったかも