新しい価値観に触れる

星読みカウンセリングや
ビジネスコンサル受付中🙋‍♀️

こんばんは♡HANAEです♪

ようやくバリ島行きの
チケットを取りました!

今回は行きは荷物が少ないので、
バックパッカー並の荷物で
行ってみようと思います!

帰りは増えるかも(笑)

その時考えよう〜と言う感じで
毎回旅をしている私ですが、
今回は新しい価値観に触れる✨




10/17は牡羊座の満月と言うこともあるので
バリ島へ行ったら新しい事、
スタートなんていうメッセージも強そうです。

牡羊座は勢いのある星座
スタート、チャレンジ、冒険、体験と言う感じ
そして俊敏さがある火のエネルギーです🔥

着火したら、そのまま飛び込む〜と
言うエネルギーも時には大切ですよね。

今回はバリ島に行ったら行きたいと
思っていた魔女カフェに行きます〜🧙‍♀️

前世魔女だったのかな?
と思うくらいに私はワクワクしてしまいます。





新しい世界や価値観に触れる事で
私たちのこの目に映る世界が一変します。
何を見てインスピレーション
を受けるのか。


本物か偽物か、判断する鑑定士さんなど
子供の頃から本物をずっと見続けるそうです。


きっと偽物を見た時に、
何か違うぞ、と言う違和感を
感じるのでしょうね。


私は生まれも育ちも普通?の
シングルマザーの母の元育ちましたが、
今考えると母はシンデレラとか
お姫様系が好きだったのかな?


華やかなお洋服があるのを時々目にしました。
その影響はかなり大きく反映しますよね✨


なので、私もプリンセス、宮殿、お城など昔から大好きなんです。フランスに行った時の
マリーアントワネットの宮殿は
本当に感動しました。


世界を体感するのにオススメなのは美術館や、
百貨店もかなりオススメです。


本物に触れる事で、その精神性の高さや、物から発するエネルギーを浴びて心地よくなります。


旅のリサーチをしている時、
私はGoogleマップを使うのですが
本当にハマってしまって
抜け出せなくなります(笑)


地図は運転の時は訳が分からないのですが、
リサーチするのが昔から好きなんですよね💕

これが、マーケティングになったりするので
自分でお仕事している人は
そんな視点で見るのがオススメです。


さて、今日は新しい価値観に触れるを
テーマに書きましたが、
皆さんはどんな価値観に触れますか?