真実を語ると動き出す現実


本当の事を語ると反応が怖いって

言うのが昔からありましたけど

これも、見えない力が邪魔しているって

よく言います



なんと、こちらの雑誌から掲載しませんか?って

メールが来ました✨


とても嬉しく光栄な事ですが

今回は見送らせて頂きました🙏


発信すると届く人には届きます。


サロン時代から

ラジオ、雑誌、サイトなど

見つけて頂いては掲載してもらう事が

多かったのですね✨




この世の不思議って

本当はみんな知ってるし

わかってるんだけど


周りの目を気にして

言えない


変な人って思われたくない


そんな人が多いですよね


この世界そのものが

スピリチュアルなんです



だから、おかしくもないし

見えないエネルギーの波動の高い低いって

もので私たちは引き寄せたりしています



商品を買うのも同じ



本当に波動の高いものは

真実を語ってるし

嘘や偽りがない



歴史があり

搾取したりしません



伝統的にもの

昔から受け継がれているもの



しっかりと誰かが守っています



真実を知る勇気を持って

大切な事に目を向けて



今を生きましょう♡