こんにちは♡ハナエです♪

先日大好きな葉山で沢山お世話になった

ひろみさんに会って来ました。


山形に引っ越してしまうので

その前に会えて良かった♪

早速クリスタルヒーリングを受けてきました。

ヒーリング後顔がすっきりしてる♡




全身に様々なクリスタルを置いていきます。

置いた場所によって体感が違って

私のおでこにある

ラピスラズリが落ち着く感じ




そして、最後に置いた

ラブラドライト

ヒーラーの石とも言われているらしく

とても癒しが半端ない


どんな石か調べたら↓

ラブラドライトは、神秘的な波動が強く

「魂のルーツ」を象徴する石

魂レベルで深く眠っている意識や

記憶力などを目覚めさせ、

潜在能力まで引き出してくれるそうです。





終わった後は引越しの後と
旅疲れもあったので
頭が休まってとても心地よかったです。


今年は体のメンテがメインの一年なので
珍しい様々なヒーリングに出会います。

これも波動の高さがあがっている証

出会う人も変化していて
知りたい情報も以前にも増して
深くなってきました。


まずは知ることから
そして体感する事で
それは知恵になる



葉山の海も見れて

アーシングして癒されました♡






その後は葉山のカフェへ


本当に落ち着くお店が多くて

都内からリフレッシュに最適♡



まったりして

翌日は更に浄化が起こりましたよ✨



ひろみさんのクリスタルの知識は豊富なので

講座も開講してます♪

ぜひ気になる方は要チェックです✨





私のサロンでもクリスタルを置いて

心地よい空間にしてます🌿




猫ちゃんも最近鉱石の入った

ストールがお気に入り。

わたしがかけてると便乗してきます(笑)


動物はより敏感ですよね。


より心地よさを意識して

毎日を過ごすこと。

安心感に包まれて今ココがしあわせ〜って

感覚大切です✨