本日5/23は
射手座の満月🌕

宇宙からの応援を 
受け取るヒント

射手座らしく楽観的に!
なんとかなるさーの精神で♪
その後金星、木星、水星が双子座に移動します。

フットワーク軽く、動ける時

双子座の反対側で起こる射手座の満月🌕
双子座は情報収集、
射手座は楽観的なチャレンジ精神。

反対にある星座同士で
バランスよく星を使うことができそうです。

このパワーに乗ってぐーんと飛躍できます。



サビアンシンボル
チェスをする2人の男。

目標を最小限の力でクリアできる時。
頭の中で組み立てて出来そう!って
感覚を大切に。

シュミレーションしてみて
何とかなるさーと思うなら
アクションに移してみましょう。

やってみて微妙なら別の手を試してみる。

握りしめて頑張るではなく
軽やかに一歩踏み出してみることです!


モヤモヤ、ザワザワしたら
なぜそう思うのか?自分と向き合ってみましょう。
  

ホロスコープセッション受付中