こんばんは♡ハナエです♪

久しぶりに過去の記事を読んでいて

懐かしくなっていました。


私はこのブログを始めたのは

渋谷でネイルサロンを経営していて

集客メインで使っていました。



当時はホットペッパーも紙媒体で

web系はmixiや、ブログでした。

アメブロの前のブログもありましたね。

懐かしい〜



ネイルだけでなく学びから様々な事を

書くようになったのは

長谷川エレナ朋美さんとの出会いでした。


10年くらい前になるのかな?

セルフブランディングセミナーに参加して

そこから、どんどん自分の中で成長が

ありました。


人との出会いであらゆることに

変化が起こりますね。


渋谷のサロンを手放してフリーで

活動するようになって

今では何屋さんなのか?わからない感じに

なっていますが


私は私を生きることが

楽しくて未来が未知なのがあたりまえ


今ココを生きています。


先日は宇宙の法則メンバー

2回目のリアル対面ですが

こうしてゆっくり2人で会うのは初めて🩷

同じ感覚で引き寄せあっているので

話がスルスルと出て来てとても楽しい時間

でした🩷


出会いは人を変えますね。

いい影響で共鳴しあうご縁は本当に

大切だなって思います。





このカフェは銀座のスズカフェ

なんだかとても可愛らしい雰囲気でしたよ。





私はカレーを頂きました♡

最近カレーばかり食べてる気もする(笑)



この後、私は10月にバリ島へ

行く事を決めて更なる自分の願いを叶える予定🩷


予祝ってすごく良いみたいだから 

宣言しときます!


旅するように暮らす事

興味のある分野

特に心と体の健康について

アーユルヴェーダなどを学びに

インドへ行く事🩷


そして、バリ島にプール付きのヴィラを

持てました!やったー♪👏


昨日は母の日でしたね🩷

懐かしい写真を出してみました。


本当に私の息子として

選んで生まれて来てくれてありがとう。


子供はいつまでも子供ですね。

本当に大切な存在です。

沢山の経験をさせてくれてありがとう。



そして、太陽フレアの影響かしら?

体調がちょっと落ちていましたが

クリスタルを体に置いたら落ち着きました🩷


クリスタルも学びたい分野✨




とらみちゃんも、眠いみたいで

今日はずっと寝てます🐈


さて、未来会議をして

今年半分を少し計画立てておこう。