おはようございます🩷

ゴールデンウィークは宇宙意識仲間の

ちえちゃんと東京で久しぶりの再会🌈




いつもハッピーレインボー🌈ちえちゃん

バリ島大好きで色々と教えてもらったおかげで

バリ旅も無事に行けました💕


品川に到着して

一日東京巡り〜気がついたら

ワールドツアー🌏になっていました!



まずは渋谷にある以前ヴィーガンメニューで人気だったカフェの跡地にできた

ホワイト グラス コーヒー

03-6416-4550

東京都渋谷区桜丘町23-18 ビジョナリーアーツ 1F



緑がいっぱいあって

オープン早いので朝カフェするのにピッタリ!


意外と混んでいるので席を早めに確保◎



そしてお次はハワイアンカフェ

HEAVENLY Island Lifestyle 代官山



もう店内のインテリア雰囲気が

ハワイでゆったり過ごせちゃう🌺

予約必須です✨




木の温もり感じる椅子やテーブル

色合いも素敵💓





パイナップル🍍もある✨




ハワイアンビール🍻とお茶で乾杯♡





私はビビンバを注文✨

野菜いっぱいで美味しいです✨


HEAVENLY Island Lifestyle 代官山

050-5456-8735

東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F




ちえちゃんとの会話は

いつも深い〜話から

最近の気づきのシェアをしました🩷


・与える、受け取る、循環の話


・未来設定をして

今この瞬間から変化することの大切さ


・結局思い込みに支配されていた話


・バリ人の優しさ、本当の豊かさ


・心地よい場所にいることの大切さ


・仕事もサービスも想い=波動の高さ


・大丈夫な世界への移行


などなどカフェ巡りしながら

盛りだくさん話しました🩷


ちえちゃんと対話セッションはこちら↓



そしてお次は新大久保の

インドネシア食料品店へ


調べたらこちらにありました!

バリ島から帰国して買いそびれた感が

あったのでこちらでゲットできて嬉しい!


そして、こちらを購入✨




お次は2回目の麻布台ヒルズ

こちらにバリ島ウブドにある

カフェが入っているの訪れました。


このガーデン🪴なかなか良い感じ

店内もお店が沢山あって楽しいです。



私はアボカドトースト🩷

メニュー沢山あって目移りします✨



alchemy

050-5593-4825

東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズタワープラザ4F




新鮮な野菜、フルーツが食べれるのは

体も心と喜びますね。


バリ島に行って思ったのはそれが

当たり前にできること

自然と共に生きている

共存していること


私たち人間はこの世界の割合で

言ったら5%くらい


95%の自然や動物に支えられて

生きているってことを改めて考えさせられます。






そして、恵比寿に移動して

ちょうどブルーノートでDJブース出ていて

音楽聴きながら最高だね〜と

浸っておりました🩷




日暮れの恵比寿も素敵💓


と言う一日盛りだくさんツアーでした🥰


誰といるか

どんな価値観を持っているか

明確にしていると自然と引き寄せあう


心からピュアに好きって言えるモノ、コト


美しい世界を美しい心で

分かち合いたいですね🩷