おはようございます^ ^

私は今バリ島に来ています。



ご縁がありバリ島の地に訪れることが

できました。

またバリ島レポは次回書きたいと思いますが

過去の投稿を振り返っていましたら

私自身にも大切なメッセージが

あったのでシェアしますね。


心の選択

1日の中で選択と決断の連続があり

その結果が今を作っていること



創造主は自分自身だという事を

改めて振り返っていました。



自分が常にどうありたいか?

価値観を明確にして

私についての取扱説明書を

他者に対しても説明することは

とても大切ですよね。


そして、私も誰かも

それぞれの価値観があり

それを尊重しあい

分かち合う世界


そこには争いもなく

穏やかで優しい愛の世界です



そんなメッセージが降りてきて

感謝の気持ちで溢れました。



自分の本音を大切に

生きていくことの素晴らしさ


バリ島の愛に溢れるエネルギーに

触れてより感度高くなっております❤️


それでは今日も素敵に一日を

お過ごしくださいね♪


ハナエ






オンラインコミュニティメンバー募集中♡

いつでも入会、退会できる自由なサロンです🌷


ホリスティックな美と健康💕

心、体、魂の繋がり

自分本来の魂に目醒め成長しあう

オンラインサロンコミュニティーです




□メンバー特典

*月1回公開セッション

*雑談オープンチャット




#40代からの生き方

#人生楽しむ

#やりたいことやる人生

#海外

#デュアルライフ

#人生おもいのまま

#楽しい

#笑い

#笑顔あふれる

#量子力学

#オーガニック

#引き寄せの法則

#シンクロ

#yoga 

#アロマ

#子宮セラピー

#波動

#エネルギー療法

#自然療法

#クリスタル

#Crystal

#オーガニック美容

#自分と丁寧に向き合う

#Crystal

#自然療法

#セルフヒーリング

#セラピー