こんにちは♡

2月がスタートしてあっという間に

1月が過ぎました。


愛犬が虹の橋へ🌈旅立ち

2024年の始まりはとても濃厚な時間でした。



備忘録に書き記しておこうと思います。


ドゥービーとは息子が小学生1年の時に

我が家にやってきて18年2ヶ月を共にしました。

私にとっては相棒として

毎日共に暮らし楽しい時も悲しい時もいつも

一緒にいてくれました。


そんなドゥービーが老犬になり

介護も必要かな〜と思っていた矢先に

突然の発作でいなくなってしまいました。


お葬式もしてドゥービーの死と向き合う時間は

本当に感謝しかない、貴重な時間となりました。



悲しみの中我が家にやってきて

犬との生活を共にしたとらみちゃん🐈


おじいちゃん犬にいつも遊んでもらっていましたから、やはり猫にも変化がありました。




遊び相手がいなくなってしまったので

私の方に来て遊んで〜と来る回数が増えました。




とらみちゃんの存在のおかげで

悲しみから救われています。


少しお姉さん猫になったとらみちゃん





膝の上で癒してくれてます。




ドゥービーにまた会いたいから

その時はわかるように教えてね。

と伝えました。



いつもムードメーカーな存在で

笑わせてくれたドゥービー




また出会えるか

虹の橋で待っていてくれるか

どちらにしても再会できると信じています。



18年の時を過ごして

かけがえのない存在だったドゥービー

ありがとうね。

また会える日まで♡