先日大好きな先生が旅立たれました。

突然のことでショックでしたが

先生の素晴らしい生き方を改めて振り返り

自分がこの世からいなくなる時は

そんな風にカッコよく行きたいなと思いました。



生前に私も含めて沢山の方に想いを寄せて

気にかけてくれる方でした。


とてもパワフルで元気で

夏のひまわりの花のよう🌻


みんなの太陽でした。



先生に初めてお会いしたのが

オーガニックライフ東京のイベントでした。


私がこの頃はチャクラについて興味があって

YouTubeでチャクラ瞑想の動画を見つけて毎日見ている時でした。


イベントでビールを飲んでいたら

隣に聞き覚えのある声が✨


まさかと思い、勇気を出して声をかけてみました。

もしかしてミラクル瞑想の方ですか?


そうすると、とても素敵なお声で

『そうよ〜あれ私よ〜』



これが先生との出会いでした。





この頃は人生の転換期だった私

先生から大切なことを学びました。

だけど、もっと学んでおけば良かったと

今更ながら後悔してますが


これも運命ですね。

改めて瞑想やヨガの世界を

探求してみようと思いました。


ライフワークとして色んな活動をしていましたが

コロナもあって今はあまり活動できていなかったので、メッセージなのかもしれません。



先生の生き様がカッコよく

素晴らしい女性です。


お空に行って上から沢山の人たちの

しあわせを願っているんだろうな。と思います。


この世に残っている私が出来ることは

小さいことですが後悔のない生き方をしようと

思います。



ご冥福を心よりお祈りいたします。