キッチャリークレンズに
初挑戦♩




セルフリトリートとのコラボ企画!
キッチャリーが届きました〜

実際に食してから
皆様にお届けできたらと思います⭐️


今回新しく冷凍タイプになった
キッチャリーが届きました。

安心安全な材料だけで作られたインドのお粥

そもそもキッチャリーって何?と言う方も
多いですよね。


1日3食置き換えダイエットができるキッチャリー

体の内側から整えるのでリバウンドの確率が低い

そして、お好みの食材でアレンジできるから
ストレスなくクレンズができちゃう💕



今回はゆで卵を半熟で乗せてみました✨

少しお塩をかけて🧂


私の大好きにお塩コレクションから

選んだりして楽しい💕


食べ応えもあるのでお腹は空かずに

過ごせます。




原材料は

お米、イエロームング豆

オリジナルのスパイスたち

良質な油のギー



開発者のナチュラル美容家

工藤万季さん


ホリスティックなことが好きな方や

勉強してら方はご存知ですよね✨


美と健康は内側から整えることを

いつも発信してくれていて

私も密かなファンです💕



セルフリトリート✖️キッチャリーの

コラボ企画



mind、body、spiritを整えるワークを行いながら

実際にご自宅で内側から綺麗にする

キッチャリーを食べて実践してみましょう✨


告知は明日の予定です!

お楽しみに✨