こんにちは♡本日でスプランディードは
15周年を迎えることができました❣️

10周年partyをやった時は
本当にひたすら、がむしゃらに働いておりました

あれから働き方のペースを変えたのは
仕事ばかりだった私が
息子と過ごす時間
向き合う時間を作るためでもありましたね。


5年が経ちようやく一区切り
私の新しい目標ができました❣️

まだ正式ではないのですが
外部でネイリスト講師活動をしようと思います。

オンラインでは他にオーガニック美容家としても
講師活動していくのでダブルワークです。

まさに風の時代らしい働き方ですよね。

自分が一体何者か?
とても模索した5年間

沢山学んだし出会いも多くありました。
人間としての成長をこれからもしていきますが
私がこの世でお役に立つことを
邁進していけたらと思います。


お祝いのお花が届きました♡


あの時司会をやってくれた宏美ちゃん
今ではセラピストさん
サロンオーナーでもあります✨

お互いに変化、成長して今でも仲良し💕

楽しいことも、悲しいことも
お互いに共有できる関係って素敵ですよね。

友人は宝です✨

他にもお祝いのお言葉ありがとうございます。
今年は派手なことはできないけれど
心で繋がっている
それが一番です💕


懐かしのparty
勇気を出して開催してよかったです。

誰も来てくれなかったどうしようなんて
考えていたあの頃の自分に言ってあげたい😂

こんなに素敵な方が周りにいること
幸せですよね💕

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。