こんばんは♡

今日はお天気が良かったので
早い時間帯に近くの広場までお散歩🚶‍♀️


空気が澄んでいて
深呼吸が深くできました!

平日の昼間に
お父さんとお母さんと遊ぶ子供たちがいて
すごい平和な感じでした。





もう新緑の季節ですね。






明治神宮のあたりは
お気に入りスポットです。






近所のテイクアウトを買って頂きました。



当たり前にあった事が
特別に感じる



お店の人とのやりとりも
感謝の気持ちが溢れてきます。




北参道エリアのレストラン
や他の飲食店のお話も聞いていて
今助け合って乗り越えようとしています。




Facebookページにも
支援の輪が出来てきて
こうした繋がりが今後大切になってくると
毎日感じています。




今は出来ること
限られていますが



サロン再開に向けて準備して
行きますね!






明るく乗り越えていきましょう!







美と健康のオーガニック商品が揃う

ビューティ ライフ セレクトショップ

    HANAE's select



日頃より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4/9〜5/6まで
現在新型コロナウィルスによる影響が更に深刻な問題となって参りました。
当店の今後の営業状況につきましてですが、
緊急事態宣言が発令されたので、サロンの休業をさせて頂きます。
また再開の目処が経ちましたらこちらのブログにてお知らせ致します。
お客様の安全と一刻も早い収束を願っております。
スプランディード佐藤