こんばんは、佐藤です😊

1月もあっという間でしたね。
今年は暖冬でしたが
風邪予防には免疫アップの為に
サプリ飲んでます。



オレガノのアロマ、オリーブの葉が良いらしく
気になっています。


また春の花粉に向けても
デトックスするのがオススメです⭐️

消化に良いものを食べたり
ファスティングしたり
重金属デトックスのサプリなんかを
飲むのもいいですね✨


2月はまだまだ寒いので
暖かくしてお過ごし下さいね♡





バレンタインネイル仕様で
ハートフレンチにハート柄ネイル💓

ピンクの色合いが
ほんのり可愛らしい


甘皮もしっかりケアして
綺麗になりました。


乾燥の季節、手は年齢が出る場所
定期的に甘皮処理はおすすめです。

なぜなら爪の生え方が変わるから🤭

手も顔も体も
ケアすると幸せな気持ちになりますね💕

サロンのご近所の鳩森神社へ⛩
晴れた日にここ来ると、、とても癒されます😊



引いたおみくじ大吉で幸先良さそう〜
節分は恵方巻ですね⭐️









  


    
   Holistic Beauty Salon Splendide
    


ネイルアートはリクライニングソファで


子宮アロマトリートメントはこちらから💁‍♀️