こんにちは♡佐藤です♩
今日はメタリックパウダーのご紹介です✨

キラキラ光るミラーネイルは
ずっと人気です✨


こちらのageha さんのミラーパウダーゴールド

こんな感じです。

とても使いやすくてお値段もお手頃なので
ネイリストさんには嬉しいですよね☺️



多めにつけて擦るとゴールド感が増して
少なく塗布すると薄い色づき


下にラメをかけた爪の上に試し塗りしたのですが
それが透けて見えるのもなかなかいい感じでした⭐️









シルバーはいつもこちらのクロムパウダーを
使っています。
大容量なので全く減らない(笑)


どちらのパウダーも下地のカラーでも色味が変わるので色々試したいところですね。



シルバーは持っているけど
ゴールドのミラーにしたい!って時は
下地にゴールドのメタリックカラーを塗ってから
シルバーのミラーネイルにするのもアリ⭐️







ミラーネイルのポイントは💅
ノーワイプトップコートをしっかり
適量隅々まで塗布する事ですね⭐️



いつも、CAN GELのノーワイプを
使用していますが硬化熱がかなり熱くなるので
お客様が熱くならないように気をつけて塗布しなければいけないので、塗布量がポイントになります。

他のノーワイプも試してみたいなと思います😊


ネイルの技術面の事をどう伝えて発信して行こうか今考え中です😊


多くのネイリストさんや
セルフネイラーさん
これからネイリストになりたい方に向けて
ためになると良いなと思います!