こんばんは♩佐藤です♡

今日は打ち合わせ前に御茶ノ水でランチして来ました

cafe 104.5

{5818D2D5-250F-4081-9133-A84EC2406E06:01}
入り口に入ったところに、こんなに可愛いオーナメントが♡




大きな木があったり、本があったりで
かなりツボなお店でした♩
{E50B7A4E-2D41-4B76-AD47-2C91450651AA:01}




ランチは限定人気メニューのサラダランチ
スープ、ドリンク、デザートもついてて
確か1080円くらい♩
とってもお得で美味しかったですよ
{A3788521-B9B3-497B-8502-B6EA0F47C01E:01}



今日はこの後、真剣に打ち合わせTimeだったのでメイクも控えめ?
ちょっと大人しめにしときました
{09470E22-82F9-4C24-96AF-D9A3901E9973:01}



ランチのお相手は、フェミニンリーダーズのパーティや茅ヶ崎サザンビーチでのヨガイベントで一緒だったひろみさん♩

Facebookではいつも繋がっていて、いつかゆっくりお話したいなぁと思っていました♡
{AA204E22-70A3-4B16-A250-10995400A465:01}


直感って私の中でかなり重要で
ピーンと来ると本当に仲良くなれちゃう♩

思っていた通りに話しやすくて
時々ウルウルしながら濃密な時間でした。

お互いに1年の間にとっても変化していて
それがまた、ワクワクしちゃう感覚があってこれから更に変化する事が楽しみで仕方ない(≧∇≦)

直感や自分の好きな事に目を向けると
自ずと答えは出てくるもの。

迷ったり、悩んだりしても
やりたいって思う事はチャレンジして
また失敗したら軌道修正すればいいだけ。

その一歩を踏み出す人が周りに多いから
余計に勇気が湧きます。

お互いに高め合える仲間に出会えて幸せ♡
人と人との出会いに感謝して大切にします♡


cafe 104.5
03-3251-1045
東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー 2F