おはようございます♡佐藤です
もう夏も終わってしまいますが
まだ夏を感じていたい私は三浦えりこさん主催のハワイイストランチ会へ行って来ました♩


えりこさんはハーバルセラピストやホリスティックビューティ協会でも活躍中の素敵な女性です♡


とっても気さくで美人さんが主催のハワイ好きなランチ会は
代官山のアロハテーブルで行われましたよ♩

サロンからも近くて好きな場所です


{8F804D4B-A5F6-4638-9BE4-256A7BC82184:01}
ハワイの雰囲気を感じながら、好きな事を話す会なので初めましてでも
とっても盛り上がっていました^ ^

堅苦しいランチ会でもなく
何を話したらいいのか迷う必要もないのは
同じようにハワイが好きだからですねっ♡


って私はまだハワイ行った事ないのですけど^^;なんちゃってハワイです




海外大好きで、ハワイも絶対行きたいから
色んな情報を教えてもらいましたよっ。


その中でも、今話題のAirbunbってサイトがあってここから世界中のお部屋を借りれるらしいですよ^ ^

気になる方はこちらから♩Airunb

ハワイの話してたら皆行きたくなって

はぁ~♡って妄想しておりました(笑)
{99878AA9-4902-4280-8640-54AC5BB15CBE:01}



日本にいてもなんちゃってハワイで(笑)
ティアレハワイのマキシワンピを着て出かけましたよ♩
{AFE7E968-CB7C-4F3C-ACA4-3D5BBB94E7F3:01}


好きが集まると、そこは心の繋がる場所になりますね^ ^

 
あ~南国へ行きたい(≧∇≦)
{EC5C9CF3-8F7C-4A21-A309-13D469A7A603:01}

写真でも見て妄想します♡