おはようございます♩
今日は早起きしちゃいました🌟

なんでも8月8日は朝ヨガにいいらしい♩
パワー全開なんですって。

ということでお家でヨガしたら、更に元気になってお掃除して🌸

普段放置していたこちらをお掃除♩

{29F2D3D1-0C10-43B4-A3BA-2F135BE3783F:01}

これ、全部ディズニーランドのガラス工房で購入したもの♩


昔はまって沢山買ったんですよね。

カボチャの馬車がお気に入り♡


そして、朝はこちらの朋美さんの本をパラパラと読んで気合いも入ったので
出勤しまーす♩

{CCDC983A-0850-416A-8FE4-1D2E75FE5247:01}


本当に大きなプロジェクトが動き出して
来年どうなっちゃうのんだろう?と
ワクワクしております♡

私の集大成のつもりで
ネイルテキスト作りにチーム力を合わせて
やっていきます♩


1人の力よりも、得意分野を持ち合わせた仲間が集まることで更に大きな力になるんだと実感。


その中に私も入れていることに感謝と初心の心を忘れずに丁寧に作り上げたいと思います

でわでわ、皆さん良い週末を♩