東京渋谷のネイルサロン Splendide-20100219155833.jpg

こんにちわ☆佐藤です。

昨日は知り合いが来てお仕事の話をずっとしてました(*´д`*)

彼女はこれからアロマトリートメントや耳つぼサロン、フラワーアートのサロンを本格的にオープンする予定です。


耳つぼダイエットって知ってます?


すごいんですよー。肩こりやダイエット、色んな悩みにあったツボを刺激して耳に可愛いストーンをつけるのですが、元々アロマのマッサージをしている方なのでつぼがぴったり合ってて気持ちいいんです。


時間があれば私も沢山したいのですがね。


サロンに案内がおいてあるので気になる方は持ってって下さいね。


それとフラワーアート素敵ですっ。
お店のインテリアに合わせて作ってくれました。


私も作りたいなぁ。


見てるだけで癒されます☆
枯れないのがいいですよね。


ぜひサロンに来た時は眺めてって下さいね。