こんにちわ☆
佐藤です(*´д`*)

最近本当に寒いですよねーあせる

昨日雪降ったみたいですねっ。


春物買ってもまだ着れないから最近はネイルは春気分です。


今年のネイルも可愛いのが流行りそうですねドキドキ
今からサンプル作って楽しみにしてますチューリップ赤



乾燥する季節なので保湿しっかりして下さいねひらめき電球

手、指を乾燥から守る方法ひらめき電球
もちろんクリーム塗ったりオイルで保湿も大事ですが、日頃の生活で予防しましょうニコニコ

①顔を洗うときはぬるま湯ですよね。手を洗うときや食器を洗うときなどはぬるま湯でやりましょう。
大切な油分がなくなっちゃうので熱いお湯は危険です。
②洗剤はとても刺激があります。
うちでは洗剤を薄めて使ってますが一番てっとり早いのはゴム手袋をする事です。
③油分の保湿は大切ですが水分も大切です。最近では水分、油分の両方が入ったクリームも売ってるので乾燥が気になる方は使ってみて下さいね。



やっぱりたかが指先だけど手が綺麗な女性って素敵ですよね。
もちろん男性でも綺麗だと素敵ですドキドキ


ちゃんとお手入れしてるんだなって人は無意識に思いますからね。


手は一番見える場所なので大切にしましょうニコニコ


ささくれが出来たら自分で切らずにサロンでお手入れしてあげて下さいね。


ネイルをしない方もケアーだけでも気分いいくらいにすっきりしますよニコニコ


ではでは今日は珍しく乾燥対策書いてみましたニコニコ

いくつになっても綺麗でいたいですよねドキドキ