東京渋谷のネイルサロン Splendide-F1000321.jpg

こんにちわ☆
佐藤です(^o^)

昨日は珍しくお料理しました。


最近また作るようになりました☆



今回はチキンのデミグラスソース煮です☆

仕上げにチーズを入れてとろーり☆


かなり煮込んだのでお肉が柔らかかったですよ(^o^)

ワインにぴったりでしたぁ。


作り方は超簡単です。

鶏肉を塩こしょうしてフライパンで焼く。
水700cc、デミグラスソース一缶、コンソメ2つ、白ワインを入れてそこに鶏肉、人参、ジャガイモ入れて一時間煮込みます。

一度鶏肉を取り出して八等分にカットしたカマンベールを入れてひと煮だちさせたら出来上がり。

一緒にフィットチーネやクレソンを入れてもいいですよ☆


美味しかったのでお勧めでーす。

珍しくお料理ネタでしたぁ(笑)