東京渋谷のネイルサロン Splendide-F1000311.jpg

こんばんは。佐藤ですっ。

今日はちょっと雨が降っていて嫌ですねー(>_<)

気分転換に春服買っちゃいました☆

スナイデルに最近はまってます。


どれも可愛いですよね☆


ワンピと春コートゲットしましたぁ。

東京渋谷のネイルサロン Splendide-20100201171300.jpg

先日雑誌に載っていたワンピですっ☆
色は同じ色が売り切れで仕方なくホワイトにしましたぁ。
早く暖かくならないかな♪


しばらくは眺めて過ごします。


それはそうと、今月発売のネイルVenusにチップが載りましたよ☆


やっぱり載ると嬉しいですねっ。

可愛いフラワーアートはジェルアートコースの9450円でとってもお得ですよ☆


春ネイルもワクワクしちゃいますねっ(*´д`*)