こんにちわ。今日はあいにくの雨ですが汗明日は晴れるので、我慢我慢ぺこ

ダイエット続いてますよーリラックマ今日はフルーツ。ナチュラルローソンはヘルシーなご飯が多いから最近のお気に入りですラブ

でもでも運動もしなきゃですねっキャハハお客様とそんな話をしていましたミニー

ダイエット成功したら着たい洋服も増えそうですっ。それを目指して頑張ろうガチャピン

Nail Salon Splendide Hana
こちらはパープルのグラデーションラブ根元のストーンが可愛いですよねWハート

Nail Salon Splendide Hana
こちらはパープルとピンクのピーコック。横ピーコックは新鮮ですねキラキラ

Nail Salon Splendide Hana
こちらは押し花シール。

Nail Salon Splendide Hana
こんなに沢山付いてるのも可愛いっ薔薇目立ちますっぺこ

Nail Salon Splendide Hana
こちらはちょっと変わったプッチ柄キャハハ

Nail Salon Splendide Hana

ラメでキラキラしてますよーWハート