こんばんわ(*^_^*)佐藤です☆

今日もご来店のお客様ありがとうございます☆

なかなか画像アップ遅れてすみません。明日にはたまっちゃうのでアップしたいなぁと、思いつつ今日はちょっと独り言。

最近はサロンのお仕事も楽しくまだまだやりたい事は沢山あるけど、主婦でもある私。



子供のPTAやらサッカーの役員やら、そちらもしっかりやらないと子供がかわいそうだなと頑張ってはいるんですが、母親って大変ですよね。



やりたい仕事もやる分子供の仕事もやり、休日には子供の為にどこか遊びに行かなきゃって。



最近はそっちのやることが多くて少しバテ気味。といっても体は元気なんだけど心が少々疲れたかも。



でもね、参加すると子供は喜ぶから、自分もママ付き合いも大事にしなきゃって思う。



だから、PTAとかで積極的に頑張ってるママはすごいって思います。


主婦業も大変なんですよね。


それを旦那さんに認めてもらえないといじけちゃう(^^;)

でも仕事は好きでやってるから弱音はいてる場合じゃないかっ(*^_^*)


ここに書いたらすっきりしてきました☆

明日は素敵なネイル写真アップしますね(*^_^*)