今年も最後☆YUKIからのご報告 | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

こんにちは雪
今年も今日で終わりますねアップ

皆様2015年
いかがでしたかはてなマーク

私は
あーーっという間の1年でしたDASH!


ここでYUKIから
ご報告があります。

私事ではございますが、
この春お腹に新しい命を授かりましたキラキラ


只今臨月に入り
来年1月11日が予定日となって
おります音譜


fuwariのネイル予約についてですが…

今年は12月中旬~お休みに
入らせていただきました。

復帰についてですが、
来年夏場を目安に復帰を
考えております!!


赤ちゃんの様子や
自分自身の身体・生活リズムが
整い次第徐々に復帰をしたいと
思っておりますので、
改めてその際はご連絡を致しますアップ


お休み期間中
福山市エリアの
常連様・ご新規のネイルご予約に
つきましては
相方のSHOKOが対応させて
いただく形になりますクローバー


1人での活動になりますので、
ご希望のお日にちやお時間等に
そえない場合もございます汗
ご了承ください。


この1年で
妻となり母となれる喜びを
感じる事のできた
2015年はとても大切な年に
なりました!!

そして2016年は
本当のスタート年です。

手探りで分からないことばかりですが、
自分なりに無理しすぎず、
精一杯日々を
過ごしたいと思いますニコニコ


また
お会いできる日を
楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ



雪の結晶YUKI雪の結晶



毎年恒例
fuwari忘年会の様子ドキドキ

{20ECE4DF-293F-40C7-9E11-FC5AA9D4D952:01}

{D8F21406-9C3C-4A80-B612-D5342BCA7931:01}

な・ん・と
ぜーんぶSHOKOお手製ラブラブ!
妹さんもお手伝いしてくれたみたいで
とっても可愛く、どれも美味でしたドキドキ


そして…
感動のサプライズビックリマークビックリマークビックリマーク

{36D16F21-299D-4A71-803A-50D305BF6A50:01}

文字やイラストも
一から手作りアップ
こんなの初めてドキドキドキドキドキドキ

{88C46873-C713-45B6-866E-1D5A7636673C:01}

お腹の赤ちゃんのお父さんですにひひ

{6E6286D4-7AED-43D3-9F97-601E2D95879F:01}

SHOKOの息子くん
すっごく懐いてくれて
彼は凄ーく喜んでおりましたアップ

{947EBE21-6C8E-4E0C-8926-329E981EB2B1:01}


SHOKOとのツーショットを
撮り忘れてしまいましたが、
今年もfuwariは仲良く過ごせましたニコニコニコニコ


来年も変わらず
2人支え合って
頑張っていきますので、

2016年も
fuwariをよろしくお願い致しますドキドキ



ベルfuwariベル