*SHOKOのXmas* | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


おまけにXmasの息子くん照れ

今年は手早く、お寿司とお鍋とローストビーフハート最近、簡単ローストビーフ作りにはまってますキラキラ私の大好物のひとつラブラブ

{2DFD177B-C891-4B95-9F41-14888FB2C925:01}

ケーキは濃厚なチョコレートウエディングケーキ

{D481ECA1-56F1-404B-8442-59043E77807F:01}

こちらはある日の晩御飯、過去一うまくできたチキンドリアラブこれも大好物のひとつラブラブ温もりますキラキラ

{A4BF468A-798E-4249-A7B2-BF2B14C43E67:01}

ばぁばからは自転車を買ってもらい、叔母さんからはニンニンジャーの武器、サンタさんからは仮面ライダードライブのベルトが届きましたサンタトナカイ
幸せものですえーん
飽きずにたくさん遊んでくださいよねえー

{04C11684-1336-46C8-8A78-F53ADAAE4409:01}

広い公園に行き練習してますが、まだコマ付きです(笑)
コマ付きなのにコケる息子。。。

{8956F937-DB23-48D0-998B-B3BA7E37E727:01}

まぁぼちぼちがんばろぅウインク


明日はついに大晦日!!
一年、あっという間でしたびっくり

旦那様と息子に協力してもらいながら、お家を綺麗にしたいと思いますラブラブ


みなさん暖かくしてお休み下さいね星




チューSHOKOチュー