アジアネイルフェスティバルの打ち上げ❗ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは☺

いつも夢を追い続け
そして、叶え続けるネイリスト✨
下薗ルミ子ですっ(^o^ゞ

先日の認定講師勉強会のあと

博多から地元小倉へそそくさと帰ってきた私たちは
先日のコンテスト♪
アジアネイルフェスティバルの打ち上げと
称してw

とっても雰囲気のよいお店へ直行いたしました🎵


こんなとこ☀

ちょうど夕日が綺麗な時間帯で
宴が始まる前から
写真!写真!


ゆみちゃん神々しい✨

今回のコンテストでは、

大隅先生✨フレスカ2位✨
藤江先生✨アジアカップ7位✨
私✨ネイルケア3位

そして、その少し前に行われた
地区大会で
中渡瀬先生✨フレスカ1位✨

なんだかんだみんな
出場すると
しっかり成績のこして帰ってくるという
本当に尊敬し合える仲間たちです‼

日が暮れていくなか
コンテストの話や
それぞれのサロンの話や
四柱推命の話までもニヤリラブラブ

初めて会ったときのきっかけが
なんだったかの話など
みんなそれぞれ運命感じる出会いをしてて
ゾワゾワーっとしましたw

ほんとに話が尽きなくて
制限時間すぎてもまだまだまだまだ
いたかったですDASH!あせるDASH!







そして、、
わたし、、、
アジアのブログあげてないことに
気づく( ゚д゚)ハッ!ガーンてへぺろガーンてへぺろガーンてへぺろ

こそーっと
写真で綴る日記として
あげとこーっとf(^_^;)

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルスクールチェセのブログは

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルサロンシェリローズのブログは