認定講師勉強会といえば❤ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも✨

いつも夢を追い続け
そして叶え続けるネイリスト🎵
下薗です(^o^ゞ

昨日は、認定講師勉強会が博多であり
ネイリスト検定やジェル検定について
お勉強してきました(^o^ゞ

また、色々変更点などもあり
講師全員でしっかり把握して
生徒さんたちに正しい知識が
教えられるように
お勉強してきました(^o^ゞ

そして、勉強会といえば❤
始まる前の

は、ら、ご、し、ら、え❤

博多駅前のKITTE博多で
なんか、いいお店あるかねぇ🎵と
探してたところ☀

わぁー!!

ここかわいいー!!!

ここにしよっ!!!!!!

と、外観で速攻店が決まり(笑)
なんの料理があるのかもそんなに見ずに
入りました(笑)

お店の雰囲気って大事ですね❤
特に女子はその辺ね( *´艸`)ねっ?



うーん。
自分達が座ってた席がめっちゃかわいかったのに
それが伝わらない、、、えーんえーん

真っ白と木の色しかないっ!
っていうものすごいツボなお店でした✨

結局、料理はタイ料理でした(^o^;)
美味しかったですょ❤


本田先生が写真とってくれるときは
SNOWです🎵
盛れてる(笑)
崎野先生のガオーっがかわいい🎀

こういう、ゆっくりみんなで話す時間って
すごいいつも
大事だなーって思います🎵

楽しい🎵

来週は認定校会議もあります(^o^ゞ

また講師みんなでお勉強してきます!

さっ、次の記事は
この日の夜の出来事を✨

楽しい1日だったなー☺


ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルスクールチェセのブログは

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルサロンシェリローズのブログは