小倉のデパートといえば?? | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

せーのっ!

、、、


はい。みなさんきっと大正解ハート
井筒屋さんですょねー爆笑

きっと、みんな答えが合うかの
クイズがあったら
正解する自信があります(笑)

そんなみんなの意見が一致する程の
知名度ってすごいことですね♪

ネイリストからすると
すごい先生のお名前が入っているので
さん付けでついつい呼んでしまいますが爆笑

って、前置きはこの辺で、、、

先日のジェル検定の自校開催が終わったあと、
大隅先生と井筒屋さんに行ってきましたーラブ

何故かと言いますと
わたくしたち、、、



こんなツィードバックを作ったりしてるんですラブラブラブ

で、お客様から、
井筒屋で"世界の生地展"があってて
この日が最終日ょーって聞いてたので

生地の仕入れに行って参りましたー(^_^ゞ

行ってみたら
すっごい沢山の種類があってウインク
迷いに迷うので
二人で色々買って
半分ずつ分け合うことにしましたっ口笛

じゃーん





やばーいラブラブラブ
めちゃくちゃかわいい作品たちが
これでいっぱい出来そうですチュー

そして、ちょっとお茶でもして帰るつもりが
ふつーにご飯食べて帰りましたー(笑)



(グラタンフェアしてたんですw)

景色がすごく良いお店で

小倉城が夕日に照らされて
きれいでしたぁー口笛



(小倉城がめっちゃちっちゃく見えるw)

なんか癒されて気分転換できた1日でしたラブラブ

大隅先生ありがとうございます音譜



おまけひらめき電球



かなり貴重なピンクビートルを
駐車場で見つけて
ついつい写真をラブラブラブ

かわいすぎてラブ
持ち主の方とお友だちになりたいっあせるあせる

変な人ですねてへぺろ
すみませんてへぺろ




スクールホームページはこちら➡

下薗マンツーマンレッスン(コンペ対策)の
詳細はこちら➡