昨日はジェル検定自校開催! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは🎵

ここ何日かの寒さで
雪がちらほらするものの
全く積もるまではない様子の北九州市です照れ

体調崩される方が最近多いようですので
皆さん気を付けたいですね(^_^ゞ

下薗も
風邪をひいちゃいけないと
すぐ近くまで行くのにも車を
使っておりますっニヤリニヤリニヤリ
歩けょっ!って話ですが、、、
そこはスルーしましてw


昨日は、ネイルスクール チェセで
ジェル検定の自校開催を
行いましたぁウインク




会場設営もバッチリにして待っていると
生徒さんたちがモデルさんと一緒に
緊張した顔で入ってきましたー照れ

みんな、実技試験中も
いままで練習してきたことを
最大限発揮できるようにと
必死に頑張ってました(^_^ゞ

そして、それを支えてくれてらっしゃる
モデルさんたち!!!!!!
もう、感謝感謝ですね❗
いろんな都合があるなか
練習にもお付き合いいただいて、
そして試験当日まで
爪がわれないようにと
すごく気にかけてくださり、、、

モデルさんがいないと
試験は受けられません!
本当にありがとうございますm(__)m

そして、今回
試験官として来ていただいたのは

多分うちのスクールから、
一番近くにお住まいの(笑)




大隅せんせーでしたーラブラブ

去年のFacebookの写真は
ほとんど大隅先生と一緒でしたが照れ照れ


今年もよろしくお願いしまーす(^_^ゞ



スクールホームページはこちら➡

下薗マンツーマンレッスン(コンペ対策)の
詳細はこちら➡