ネイルエキスポ2016☆2☆ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

エキスポ1日目の夜は

オークウッドホテルに宿泊♪

 

ここのホテルは

マンションのように

キッチンがついてて大きな冷蔵庫や電子レンジ

食器や包丁や炊飯器までついてて

お風呂もおうちみたい☆

洗濯機だってついてる♪

 

ベランダなんかすっごく広いので

大隅先生黄昏る(笑)

夜景もむっちゃ綺麗でした☆

 

そこで私はひたすらモデルさんの仕込み&確認!!!!

 

夜中に仕込みが終わったころには

テーブル上はこんな感じ・・





 

 

 

 

そして2日目の競技へ!!

 

この日は競技中ももう咳が止まらず

フラフラで競技が終わってからは

すぐにホテルへ休憩に(泣)

写真をほとんど撮ってませんえーん

 

覚書としては

”体調管理を第一に!!”

ってとこですねえーん

 

今回の表彰式。

悔しそうな顔をされて登壇されている先生方に

胸を打たれ・・

 

各部門のチャンピオンが並んでいる所を見て

号泣し・・

モデルさんも悔しいと言って泣いてくれ・・

 

世界チャンピオンに輝かれた

岩井先生のお姿を見て、またまた

号泣しえーん

 

わたし・・

初めてネイルエキスポに行ったのが

自分の認定講師授与式の為に行った2009年で

その時に初めて

コンテストの表彰式を見たんです。

 

その時にグランドチャンピオンに輝かれたのが

岩井先生でしたラブラブ

 

その姿を見て

ネイリストにはこんな輝かしい世界もあるんだ!

なんてみなさん素敵な顔をされていて

なんて感動的なんだ!と思いました。

 

そして次の年から私はコンテストに出続けています音譜

 

岩井先生ラブラブ

おめでとうございますラブラブ

泣いててもかわいいラブラブ

モデルさんとの絆も感動ですラブラブ

 

次は表彰式後の模様と

今回の作品の写真。

今後のコンテストに向けての

私の思いをチラリとアップしまーす口笛