ネイルエキスポ2016☆1☆ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

とんでもなくひっさびさの更新です。。。

 

コンテスト前は競技の事しか見えなくなり

コンテスト後は抜け殻の様になる私を

お許しください(笑)

 

今の私の心境・・

 

”2週間後にもう一回エキスポないかなてへぺろあせるあせる

 

です。

 

。。本気で。。

 

ご報告が遅くなったのは

やっと明るく愚痴らず報告できそうだから口笛

そして生徒さんやお客様が

”ブログ待ってます”って言ってくださるから照れ

 

えーーーーーと

ご報告です。

 

全日本ネイリスト選手権

プロフェッショナル部門

ネイルケア→9位

フレンチスカルプチュア→ファイナル審査に残らず・・

 

悔しい・・の一言ですね汗

何が悔しいって

自分にですえーん

 

もう、でも、次に向けてやることが見えたので

視線は次に向かっております音譜音譜

 

早く練習したくてウズウズですDASH!

 

さて、またいつもの通り

来年の自分に向けて

覚書♪覚書♪

 

写真と共に振り返りまーす☆

 

まず今回はエキスポ初日は

私は競技がなかったため

 

会場に着くや否や

コンペ仲間の大隅先生のオフのお手伝い~ウインク

 

午前中に出場された作品を

すぐにオフ!!

なんともったいない!!

 

そのあと私はホテルにチェックインして

カラーリングをして再び会場へ!

 

会場に着くとちょうど

フレンチデビューの表彰式が!!

 

なんと九州勢が上位に何人も!!

1位和田先生(うちでモアのエデュケーター講習を受けてくれた先生です♪)

3位有吉先生(認定講師同期!VIVA22期!)

5位大隅先生(ドキドキ

ちょうど壇上から降りてきたところで

出待ちウインクラブラブ音譜

和田先生のチャンピオンにはめちゃくちゃ感動したし

しびれました!!

何を隠そう和田先生はあの

田中紗代先生のフレスカモデルさん合格

いつもいいものを見てたからでしょうねぇラブラブ

 

そして大隅先生はデザスカでも6位入賞!

おめでとうございまーーーーす♪

 

そして1日目はそそくさとホテルに戻り

モデルさん二人の仕込み仕込みへ~♪

 

続きは次のブログでラブラブ