今日の授業と地区大会! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もあっついですねー!!
本日、下薗は、午前中は授業授業✨





1級の練習!

当校は、講師がするデモンストレーションを
動画で撮ってもらい、
おうちでの練習も
それを見ながら見ながらやってもらっています(^_^ゞ
何度も何度も見返して覚えてもらいますニコニコ!!

がんばれ爆笑
がんばれ爆笑



2級の生徒さんも
ベージュをいくつか塗ってみたりして
赤ポリッシュとはまた違う塗り方で練習練習✨

私たち講師を信じてついてきてもらえたら
ぜーったい検定を受ける頃には
自信もって受けに行けるように
上達させますからねぇ~チュー照れチュー照れチョキ

今日はスクール見学に来ていただいた方も
いらっしゃいました❤
数あるスクールの中で
当校にわざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございましたラブ

残りの検定の合格のお手伝いを
全力でさせていただきたいです❤

そしてそして、
下薗、、、。

明日は全日本ネイリスト選手権の
九州地区大会に出場してきます!!!!!!!!!!

そのための練習、、、

めーーーーーちゃしてますチュー!!!!!!
今も、モデルさんがお仕事終わるまで

じゃんじゃん練習練習です!!

練習すればするほど気づくことがあるから
すごい!
まだまだやれることやります!!

明日はがんばるぞーーーーー!!!!





スクールのお問い合わせや資料請求は
スクール事務局までお気軽に🎵

0936475224
下薗または繁木までラブラブ