キャラ弁 | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはー口笛


昨日の夜、、、、



びっくり




と、思い出し、24hスーパーへ走りランニング




朝からお弁当づくりおねがい




すーーーっかり、今日が遠足とゆうのを忘れておりました滝汗


思い出して、ほんとにほんとによかったニヤニヤ




前回は、獣王ジャー?とやらをかなり頑張って作ったけど、食べてもらえず…チーン



なので今回は、妖怪ウォッチに挑戦致しましたっっプンプン






かなり簡単&少食でおかずもあまりいらないので、



チョイチョイっとできましたニヤリキラキラ





おかず超手抜き(笑)






が…







今日も、おかずと、妖怪ウォッチの顔の白身の卵と目しか食べてもらえてなかったぁ…えーん





次から普通のオニギリおにぎりで、いーやえーと、身にしみた川井でした…チーン



スクールHP→こちら♡

tel→0936475224

image