再会✨ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはさきのです!!

先日、数年ぶりに大切な友達と再会しました

以前にチラッとお話しましたが・・・
半年間、私沖縄に住んでいました🌴🌴❣️
(半年とか住んだうちに入るのか・・・?笑)

その一押しをしてくれた友達
{ED88A94A-CF30-43A5-96A2-F71C31E2406B}

ずーっと沖縄へは行きたかったのですが、
なかなかタイミングもなく、
毎日を過ごしていました・・・

そんな時、
『まだ行きたい?私も行く!!』と
声をかけてくれた彼女お願い

もちろんそれぞれの思いがあって、
沖縄生活を行動へ移したのですが・・・
あと1歩を一緒に踏み出してくれる人がいたのはかなり大きかったですヾ(*´∀`*)ノ✨

あの時行ってなかったら・・・
まだ東京にいたかな?
それでも沖縄に行ってたたかな?
何もできずに下関に戻ってたかな?

いろいろ考えますが、
ずーっと行きたかった沖縄へ
あの時行けたことに
とても満足しておりますラブドキドキ

結局・・・私は石垣、友達は本島でバラバラの生活だったんですけどね(;゚∇゚)

っと言うことで
この事で感じた事・・・❤

やりたいことはいろんな人に話した方が絶対に良い流れ星キラキラ

と思いました🌟

言葉に出すことで、やらなきゃっという自分の意識も高まるし

誰かに知ってもらうことで、なにかヒントになる情報をもらえたり、手助けしてもらえるチャンスが増えます

そればかりに頼って他力本願ではいけませんが・・・笑

自分の気持ちや努力がしっかりとあれば、きっと言葉に出すことでグーンと夢へ近づけると思います✨

ネイルも一緒❤

検定に合格したい!
カリスマネイリストになりたい!
スクール講師がしたい!
独立したい!

・・・みんなの夢も是非聞きたいです✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

スクールホームページはこちら
Tel・0936475224