第35期認定講師授与式! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは
下薗です(^_^ゞ

昨日のネイルフォーラム最終日の
最後のステージイベントは

"第35期認定講師授与式"!!

当校の生徒さんが出席するとあって、
もちろん晴れ姿をしっかり
写真に収めに行きましたラブおねがい

私が必ず
認定講師授与式を見に行く理由、、、ひらめき電球

それは、、
ネイリストとして
大事な大事な節目の姿を
しっかり写真を撮ってあげるため!!

これは、私自身が認定講師になったときに
すっごく感じたことがあって、

授与式の前後は自分達で写真が撮れても
ステージに上がるときとか
スクリーンに名前が出るときとか
そこは、誰か他にいないと
写真を撮ってもらえないのですえーんガーン

そこをすごく悲しく思いましたショボーン

それからは、
自分の生徒さんが合格したときは
必ず行って、
いーーーっぱい写真を撮ってあげます❗

きっと親御さん達も見たいけど
遠くていけない、、とか
あるだろうし、、

そういうことで、
今年も行って参りました❤



ステージに上がるときの木下さん♪



上がって並んだ時♪(良い顔してる♪)



認定証をもらってピッカピカの盾と
一緒にクラッカー
初めてネイルスクール チェセに来てくれた時のこととか、今までの全部の検定の事とか思い出すと、ウルウルきますねぐすん
先日は歴代のモデルを引き受けてくださってた、お母様とお姉さまと一緒に
スクールまでわざわざお礼を言いに来てくれたりしてえーん
その時も危うくウルウルきましたがてへぺろ

生徒さんがここまで頑張ってる姿は
私にとっては
ものすごい宝物ですラブラブラブラブラブラブ

そしてひらめき電球
私の右隣にいる
石塚さんは
博多の田中紗代先生のスクールの生徒さんで
模擬試験の時や九州ネイルショーの時など
何度もお会いしてたので、
来れなかった田中先生の変わりに
記念写真✨

本当に本当に
今回も、合格した方々は
とんでもなく練習をめちゃめちゃ
頑張ったはず!!

モデルさんの協力も
それはそれは大変だったと思いますが
しっかり最後まで協力してくださったおかげ❗

これからは試験会場等で一緒に
お仕事していきます❤

初心忘るべからず!!


今回は会場で
色んな方々にお声を掛けていただきました❗
ありがとうございます❤
皆さんFacebookやInstagramでいつも
拝見してるので
実はお話ししたことないのに
すっごくお知り合いな気がしたりしててへぺろ

またアジアの時など
見かけたら声かけてくださーい爆笑合格



最終日の戦利品✨

全部並べると、、、



こんだけやったっけ?
ってくらい、、
もっとあった気がする(^o^;)
(あ!DVDをもう昨日の夜中に見たから入ってない!(笑))