BWJ♪元生徒さんに再会❤ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうもどうもまたまた下薗です(^_^ゞ

今日は、ビューティワールドジャパンも最終日✨
ネイルフォーラムでもまたまた盛りだくさんの内容で、
各場所でのイベントが行われております❗

今日も満員ですねー

そんな中
ネイルスクール チェセの卒業生であり、
ネイルサロン チェセの元スタッフであり
私のモアクチュールのアクリルエデュケーター試験のモデルもしてくれた

"宇山さん"と会えましたー❤




彼女は今は
結婚して(今は森井さん❤)横浜に住んでいて
ネイルサロンで働いてますおねがいラブラブ

そんな彼女に久しぶりにあったので
頑張ってるか聞くと、、音譜

"今年独立するんですー音譜"

って✨

なんか嬉しいラブ

イチから教えた生徒さんが
九州で経験を積み、、
それから関東で経験を積み、、

そして、独立するなんてぇラブラブラブ

立派にネイリストを続けてくれてて
せんせーうれしーラブラブ(笑)

頑張ってね

そして、今日は朝イチは
モアクチュールの宮原先生の
ブースデモ♪


宮原先生は
以前、アジアカップが、ネイルケアだったときにチャンピオンになられた先生で、

エキスポの世界選手権でもチャンピオンを獲られた先生❤

今年は私もアジアカップのネイルケアに出るため、、

先生の経験を色々教えていただきましたーニヤリニヤリ!!
そんなことも!そんなことも!!!
と思うくらい、
こりゃ、これから、
ジェルの研究が大変だーびっくりびっくり
と思いましたが、

案外、その追い込まれ感が好きてへぺろてへぺろ

頑張ります❗

あとは、
行けなかった人たちから頼まれた

"おつかい"

が、大量にあって、
駆けずり回ってます(^o^;)

帰りの荷物の重さが恐ろしい今日この頃w

最後は認定講師授与式しっかり見て
帰りまーす口笛

帰りのマッサージの予約もしたし✨

また、夜に最終レポの記事をアップしまーすアップ音譜音譜

あ、昨日の戦利品はこちらー❤