新しい店舗が楽しみだー♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗ですおんぷ

今日は生徒さんにも
お知らせでーーーーす投げKISSおんぷ

なんと4月に
チェセ&デュラス小倉店の
斜め向かいに

まつげエクステ専門店がOPENしまっす!!!!!!

その名も
eyelash&hair  LOUNGE byDURAS 小倉店きらきら

スクール生の皆さんも
工事中の所を目にした方もいると思いますがハート

じゃんじゃん仕上がっているようですよぉきらきら
めーーーーっちゃお洒落なお店のようです萌萌萌
是非、生徒さん達も行ってくださーいきらきら


GMと先生ハート②
相変わらずのノーファンデハート
白い・・つるんつるん・・

そしてそして!!
下関方面から通ってくれてる
生徒さん達には
絶対行ってほしい!!

ゆめシティ店の
ネイルとまつげが合体して
新しくOPENしまーーーーすきゃー

場所は同じ2階の
GUの前キラキラ

こちらもめっちゃくちゃお洒落な
サロンになるようですキラキラキラキラ

みんなの勤務先になるかもしれない
サロンキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぜひぜひ
行ってみてくださーーーいハートぃっぱぃ

私も久しぶりに
遊びに行こーwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆


ではでは
最後に私の愛しのしゅんしゅんの
写真でみんな癒されてくださいハート



みんな検定の練習
がんばれーあげあげあげ

image