ジェル検定は認定校で♪&ネイルケア必需品! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗です薔薇

今日の授業は
1級の練習の生徒さんと

今日が第一日目の生徒さん♪

第一日目の生徒さんが入校したコースは
キラキラ”ジェル検定自校開催コース”キラキラ

日本ネイリスト協会の認定校である当校では
ジェル検定をいつもの教室で受験する事が出来ます!!

えっ!!!!
って知らない方もいらっしゃるかもしれませんが

まだビックリな事がいっぱい!!

なんと初級は筆記のみキャッ☆おんぷ
何月でも受験可能投げKISSおんぷ
(10時間の授業を受ける事と授業中に実技のチェックを受ける事が条件です♪)

中級・上級も少人数でいつでも受験可能おんぷ
(最小遂行人数6人♪)
なので審査にかかる時間も早い!
モデルさんが楽!!
周りは授業であった事のある生徒さんばかり!
安心して受験できますキラキラ

当校は北九州市からの生徒さんだけでなく
山口県の下関市や宇部市などからの生徒さんも
いらっしゃいます!
博多のオフィシャル会場まで行かなくても
大丈夫なんですきゃー

”ジェル検定自校開催コース”の詳細は
やじるし
お申込みもホームページから出来ますので
お気軽にお申し込みくださいませおんぷ
美容学校生や他校の生徒さんも
沢山このコースでジェル検定をクリアされてますきゃっお兄さん指

ぜひぜひ小倉でジェル検定受けましょみかんバイバイ


ではでは昨日から引っ張ってました
私がサロンワークやモデルさんのケアで欠かせない
アイテムのご紹介キラキラ

じゃーん↓矢印

えっ?
はい。

プッシャーです顔

プッシャーの役割がどんなに大事か
皆さん知ってますかぁムンクの叫びためいき

私は
お客様のジェルオフの時や
甘皮処理の時でプッシャーを使い分けていますRunning

上が”モアクチュール”のプッシャーハート
下が”パラジェル×内海”のプッシャーハート

この両者ポイント。
ぜーんぜん厚みや使うときの角度など
用途が違うのですポイント。ポイント。

これ、説明しだすと
私、止まりませんてへ笑笑

そして説明聞いた人・・
みーーーんな買っちゃいます笑笑

ほんとめっちゃくちゃすごいんですからいひひ

気になる人は
私に時間をいっぱいください笑
熱くうざいぐらい語りますから笑

ではばい