先生もお勉強&阪急でバレンタインチョコ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗ですニコちゃん

昨日私と崎野先生は
博多へ行きましたWハート

なぜかというとキラキラ

”効果的な教え方研修”ぺこ

日本ネイリスト協会が主催で
認定校の講師向けに開催してくれましたWハート

生徒さんたちにもっともっと
わかりやすくきらきら!!
もっともっと効率的に授業が
出来るようにきらきら!!

先生もお勉強してまいりました敬礼

そしてそして
帰りは博多阪急のバレンタインの
チョコ売り場へ直行~ダッシュダッシュ

崎野先生はゆめシティ店のスタッフへ
私は旦那様とサロンのスタッフへ
それぞれ美味しいチョコを
買って帰りましたぁキャハハキャハハ


旦那様にあげるチョコは
半分私の口にも入ることでしょぉ~あははおあいひ

ではでは
明日は私がお客様やモデルさんに
ケアをするときに
絶対絶対欠かせないアイテムを
ご紹介いたしまーーーすピース

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

スクールのホームページはコチラ
やじるし