ジェル検定自校開催終了!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

本日
ネイルスクールチェセでは

ジェルネイル技能検定試験を
自校で開催いたしました!!!!

いつもの生徒さん達が
緊張の面持ちで
モデルさんとやってきましたきらきら

私も重々いろいろチェックはしたつもりでも
大丈夫かなーうああん
みんな頑張れーきゃっびっくり

と緊張緊張キラキラ

で、先程
全て滞り無く終了いたしまして

みんないつも通り
頑張りましたびっくり

次は1月の検定や
4月の検定に向かって
新たな目標に挑戦ですRunningキラキラ

派遣試験官で来ていただいた
安倍先生もありがとうございましたきらきら愛愛
お疲れさまでした好


今年のエキスポで買ったピンクリボンの
バッチがキラッキラでかわいすぎまーすハート


愛犬しゅんしゅんダックス
私がいただいたKashwereのブランケット・・・

やっぱりしゅんしゅんに取られました汗汗汗
うーん。でも許す(笑)


薔薇下薗薔薇



雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるま
スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ