フレンチカラーリングと痛ネイル♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

昨日は

認定講師対策の生徒さんに付きっきり授業
矢印
ミーティング
矢印
事務仕事
矢印
入学1日目の生徒さんの授業

という流れの一日でしたキラキラ


認定講師試験を3月に受験される皆様ニコちゃん
もう本腰入れて
しっかりスケジュール組まないと
間に合いませんよぉ~うああんふぅふぅ
やらなきゃいけないこと満載ですからね!!!!

昨日、生徒さんのモデルさんにした
フレンチカラーリングのデモですハート②


それより・・保湿とケア本腰入れてしなきゃね号泣ッ汗

どんな爪のモデルさんにも
バシッっっっと塗ります!!
とにかくモデルさんを連れてこられてくださいビックリマーク2

わたし・・語ります・・うざい笑

そして
昨日最後の授業は
入学1日目の生徒さん心

他校からの転入なので
昨日は1月の2級に向けての
技術チェック音符

また・・はい・・
語りました笑
そして写真撮り忘れましたおバカ

その変わり??苦笑汗??

同じ時間に大丸店のスタッフが
来てて
痛ネイルしてたのでパチリ撮影


見えます汗??
こまかっためいき

ほっそーい線を描くときの必需品は
モアクチュールのライナー筆のL5とL6だそうですよぉキャハハWハート

これこれWハートWハート
本田センセーも痛ネイル書くときは
もっぱらこれを使ってるそうでーす心心

あ!そうそうぴかっ!
ここ何日かで何人もの方に
2級の検定対策セミナーをしてほしいと
言われましたのでぴかっ!

もうちょっと先でしようと考えていたのですが
年明け早々に一度開こうと思います!

1級もその後計画してますので

検定について聞きたい事のある方や
絶対次で何が何でも
受かりたい方は
ぜひぜひいらしてくださいラブ

・・・語ります笑

詳細はまた後日ここで
発表いたします~さくらんぼ

薔薇下薗薔薇



雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるま
スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ