ジェル検定のお仕事♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

昨日12/6は
当スクール講師3名が
みーんな試験官&監査官のお仕事で

ジェル検定が行なわれる
博多まで行って参りましたぁぺこ

当校の生徒さんは皆さん
ジェル検定は自校で受験しますので
昨日のオフィシャル会場には当校の生徒さんは
いませんでした汗

でもでも
みなさん本当に真剣に頑張っていらっしゃいました!

そんな検定が終わってからは
講師3人集まって
ミーティングキラキラ
(ご飯食べながらてへ)
本田先生顔がちがーぅ笑上げ上げ
(この写真を使ってくださいと本人からリクエストありました笑)
日本一大きなから揚げだそうですなっ・・・なんと!
(崎野せんせーこわーい笑)

これからもっともっと
スクールの内容を充実する為に
じっくり良い話ができましたぁ♪

帰りに博多駅があまりにもきれいなイルミネーションだったので
パチリ撮影
全くの加工なしでこの写りかお2音符
やるね!ギャラクシーノートあげぱちぱち
なんかかわいーお店のテントが
沢山外に出てて
ステージではクリスマスソングを誰かが歌ってておんぷ
すごい人だかりためいきためいき

そんな中
テンションの上がった私たち・・
ミーハー熱が・・・
あったらやるでしょぉーキャッ☆あげ

で・・
こっから新幹線に乗って小倉に帰り
おうちに帰ったら疲れ果てて
どっぷり眠りにつきましたすやすや
ちゃんちゃんおしまい

薔薇下薗薔薇

雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるま
スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ