第二回特訓会のお知らせ! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

大変お待たせいたしました!

昨日予告いたしました、
認定講師試験を受験の方に向けた

特訓会のお知らせです!!


今日はまんまと北九州市は台風が
直撃いたしましたです台風台風

朝からいろいろバタバタガーン苦笑

はいっびし本題びし

今回の特訓会はほんとにほんとに
急遽決定したので

日にちはなんとダッシュ

8/31(月)です!!

すぐすぎるー・・・・

でも仕方ありません・・・
この日しか私のスケジュールが空いてない・・・

その代わりハート
10時~19時まで私、空けてますガッツ

しかもこの時間の間なら
何時から来ても良しっ!!です!!ビ、ビックリーーすご

先日の特訓会と同じく
一人5時間で10,800円でやるでございます!!
(5時間は無理なみだという方は一度御相談下さい)

しかも今回は必ずしも
本番モデルさん同伴でなくても
結構です!
トレーニングハンドでも為になる練習方法は
しっかりありますいっぱいハート

もう、そうそうこの特訓会をすることは
すぐにはないと思いますなく

こんな急に開催すること・・
ご了承下さい・・・。
ちょっとでもお役に立てればと・・・

参加者0人覚悟での告知でございますあ゛ぁ゛っふぅ
(0人の時は一人ぽっちで事務仕事しますw涙

もしも、ちょうどいける!!とか
モデルさんいなくてもいいんだったら行ける!!とか
9月に試験だけど
どこをどうしたらうまくいくのか
全くわからず行き詰ってる!!って方キラキラ

質問いーっぱい受け付けます!
本番までにどんな練習をしておけばいいかを
アドバイスいたしますあっっ

テーブルセッティングだって
苦手な方はお任せ下さいばいばい
ビシッと
パズルのようにきれいにしますよ嬉しいwハート

ではでは
参加したい!!と言う方いらっしゃいましたら

コチラへまずはメールをメールビックリ

cherirose@trad.ocn.ne.jpまでキラキラ☆

題名に”特訓会参加希望”と入力いただき

本文に
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先
・何時から参加希望か

をお送り下さいませ。

48時間以内にこちらから返信させていただきますハート

万が一返信のない場合は
0933837706(ネイルサロンシェリローズバイチェセ)まで
お手数ですがご連絡くださいませ星

ではでは皆様の
ご連絡をお待ちしておりますsei
(どなたか来て下さるかなぁsao☆…


わたし・・横顔マニアですじーっ




chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ