今日は特訓会~!!!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗です(^_^ゞ

北九州市は明日
台風が直撃するのではないかと
ヒヤヒヤしておりますが汗汗

本日は下薗セミナーDay!!!!

今日のお題は

上げ上げ"特訓会"上げ上げ

集まった皆さんたまたま
認定講師試験を受験される
生徒さんばかり!!

ということで!

下薗、皆さんのお席をグールグル
回りながら
デモしたり
話したり
絵を描いて説明したり
大忙しでしたキャハハ汗

でも、みんなが少しでも
出来るようになったことが
増えてくれればと音譜













みんなモデルさんの爪や指のクセも
それぞれ!
みんなの悩みごともそれぞれ!

今回は、このモデルさんだったら、、
を基準に沢山対応させてもらいました!!

そして、
ビックニュース!!!!!!

今度の認定講師試験前までに
もう一回

特訓会を
開いちゃおうと
思っております!!

単発でもうしないんですかー??と
お問い合わせいただいてるので、、
もうひと頑張りやっちゃいます!!

詳細は明日にでも発表しますので、
ご希望だった方は
要チェックです!!

ただ、日にちはもうすぐ近い日にちを
予定していますので、
皆さんのご都合さえ合えば、、

またたっくさんの質問を
ぶつけに来られてください!!!

ではではまた明日ぁ~ラブ

台風それろぉ~ためいきためいきためいき

chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ